少しだけずる賢く生きる

少しだけずる賢く生きる 恋愛保健室

僕らがU30だった頃の話 サカナクション山口さん

 

 

サカナクション山口一郎「20代は、影響受けるものを自分で決めない方がいい」 - YouTube

 

サカナクションの山口さんのこのインタビューの中で20代でやっておくべきことは?っていう6分くらいにあるんですが

 

是非、見てほしい!!!!

 

山口さんの考え方がとても...

 

f:id:a____a6:20180815215638j:image

 

影響受けるもの自分で選んでいたら、都合のいい自分にしかなれない

 

学生の頃だって好きな人としか関わらないし

嫌いだな合わないなって人とは関わることないので選べたけど

社会的出ると嫌な人嫌な仕事沢山出てきて嫌でも関わらなきゃいけなくなる

 

自分で決めた仕事先なのにね辞めたくなっちゃうんですよね

 

人生のコンセプト考え直さないとね