少しだけずる賢く生きる

少しだけずる賢く生きる 恋愛保健室

近畿大学卒業式 又吉直樹

 

 

 

動画近畿大学でのピース 又吉直樹 さんのスピーチ

 

又吉直樹氏 「バッドエンドはない、僕達は途中だ」 平成29年度近畿大学卒業式 - YouTube

 

 

素敵な表現する又吉さん

心地よくでやら寝る前に聞きたいお話

 

しかもこのスピーチ台本もなく人の目をきちんと見ながらお話しする所も注目してほしい☺︎

 

 

  • もがいて日々の中で尊敬する人に会えた

 

  • うまみの部分も取りこぼさない

 

  • バットエンドはない、僕達は途中だ

 

 

 

 

色々と模索して悩まれる時期もあったと思うけど決して辛い時期とか言わず

 

  • 排水溝見つけてるだけの時間

 

  • 深夜番組が終わった後に何も流れていない画面をひたすら見続けるだけの夜

 

といった笑いもとりつつネガティブになりすぎない表現の仕方これは真似していきたい